FC2ブログ
現職税理士事務所の職員が気になることを紹介します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
当事務所では、こんな行事があります!


平成27年8月26日水曜日、前日の台風の影響もなく、

予定通りに友の会納涼会が大津市下阪本のびわこ楽園で行われました。

横井事務所友の会では一年に二回程度研修が行われます。

また、夏には納涼会、秋には親睦旅行、一年の始まりに新年会を行います。



今回の研修には外部講師として、

大津市社会福祉協議会  山口浩次地域福祉課長をお招きし、

『高齢者、障害者が安心して暮らすために』といった内容でお話いただきました。


研修中の写真です。

20150826友の会納涼会研修


上に腕を伸ばし、10秒程度かけて、息を吐きながら手を左右に拡げるようにし下ろす動作を何度かする体操は

『長生き体操』というらしいです。

“長く息を吐くから”だそうです(笑)

そうして、笑うことも長生きには良いということです。


夕方から、納涼会として、琵琶湖湖畔でバーベキューを行いました。

20150826友の会納涼会

湖岸沿いのビルの明かりと、和牛のバーベキューに、生ビールという最高の懇親会に皆さんは終始笑顔でした。


研修では、税務だけではなく、幅広く情報を発信しています。

また、他業種の方々と交流いただき、ビジネスチャンスを広げるきっかけになります。

友の会ご加入にあたっては、当事務所HPより、ご連絡ください。

⇒ 【PR】資格なら東京リーガルマインド

⇒ 横井事務所ホームページ
スポンサーサイト
© とある税理士事務所職員のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。