FC2ブログ
現職税理士事務所の職員が気になることを紹介します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
当事務所友の会総会の様子
平成27年6月12日金曜日、当事務所第38回友の会開催される。



さて、当事務所では友の会という顧問先の有志が集まって交流する会があります。

異業種や同業の方々の意見交換や実務的な交流が行えるような会であり、

また、研修会の開催などを行い、

地域の活性に役立てたいと考えています。



今年は総会とともに、研修会を行い、来年から始まる

マイナンバー制について、

今から心掛けること、準備すべきことを研修しました。

総会の様子

友の会では、総会後、交流会があり、

今年の余興では、夏に向かう季節にふさわしく、鰻やスイカ・メロンなどの景品が出されました。

また、後日参加賞として、写真の景品が配られました。

ガーデンプロ総数

ガーデンプロという商品で、缶に野菜の種と土と栄養があらかじめ入っており、水だけで育つようです。

事務所に総数30個程度あったので、まるで八百屋さんのようになりました(^^)


ガーデンプロ個別 

苺、トマト、ゴーヤ、バジル、賀茂茄子にネギ。どれが届くかはお楽しみです。

室内で育てられるので虫も付かないですね。収穫もできるようで、自家栽培で安心して食べられます。


事務所やご自宅ですくすく育っていく姿を、毎月の月次巡回の楽しみにしたいと想います(^^)

 


スポンサーサイト
© とある税理士事務所職員のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。