現職税理士事務所の職員が気になることを紹介します。
page top
TKC経営支援セミナーを開催しました。
2018年1月23日火曜日に琵琶湖ホテルにて『TKC経営支援セミナー』を開催しました。

kenshu-1  DSC_0027-1.jpg


当事務所では顧問先様へのサービスとして、既存の税金を計算する『税務会計』に加えて、

事業の先行きを見通すための『管理会計』の活用を支援しています。


TKC会計ソフトである『FX4』、『FX2』、『e21マイスター』を中心に、

『会計で会社を強くする』という方針を掲げ、皆様に会計の活用を提案しています。


税理士のサービスに満足ですか?


御社の顧問税理士は会社の数字から、『次の打ち手』を一緒に考えていますか?

会社をグロス(全体)で俯瞰するだけではなく、各店舗や商品などから採算を見て対応することができますか?

会社の予算は実態にあった予算ですか?

疑問を一緒に解決する寄り添う関係に取り組んでいます。



また、当事務所では、皆様と協働することにより、既存のサービスに捕らわれることなく、

資金繰りや金融機関との連携、既存加入保険が適切なのか、事業の拡大や縮小による不動産の売買など、

事業にかかわる周辺の疑問・サービスにも顧問先様と一緒に取り組んでいます。

当事務所ご相談は、こちらから↓

こちらをクリックしてください。(当事務所のホームページに移ります。)


 

スポンサーサイト
© とある税理士事務所職員のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG