現職税理士事務所の職員が気になることを紹介します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
横井事務所友の会で親睦旅行へ行きました。 ~ 三方五湖と日本海の旅 ~
平成27年10月25日日曜日に 横井事務所 友の会 で親睦旅行へ行きました。

秋の気配が出始めた肌寒い日でしたが、お天気は良く、晴れ晴れした気分でした。

JR大津駅に8時30分に集合し、貸し切りバスで行きは湖西道路を北上し、帰りは名神を南下しました。



ちょうど、琵琶湖を一周する旅になりました。


三方五湖ではジェットクルーズに乗船しました。

湖面に近い舟でしたので、水しぶきが迫力ありました!



青空が湖面に映り、まぶしいぐらい。


お昼は三方五湖を周るように走り、湖岸の旅館 水月花さんで日本海の魚介を堪能しました。

お魚は鯛がメインで、地元の名物である梅を使った料理もいただきました。



やっぱり、旅行は地元の料理が楽しみですね。



お昼を済ませて、敦賀方面へ。

気比神社へお参りしました。

参加いただいた会員様で、「十数年前にここで神前結婚式をした」方がいっらしゃり、

それ以来ぶりに訪れたということに、皆でびっくり。





なかなか良いネタをお持ちですね。


帰りにおさかな市場へ寄って、お土産を買われる方や海沿いの海鮮丼に舌鼓される方など楽しんでいただいた様子。

バスの中もフリーでカラオケ大会で盛り上がったこともあり、

始終楽しんでいただきました。


毎年、秋のこの時期に顧問先様と事務所が一緒になって親睦旅行を行います。

ぜひ、奮って友の会に入会してください。

(ご家族の参加も大歓迎ですよ! 旅行のクチコミサイト フォートラベル )
スポンサーサイト
© とある税理士事務所職員のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。