現職税理士事務所の職員が気になることを紹介します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
無料で使える会計ソフトはこれだ! A-SaaSの導入
当事務所では会計・給与ソフトを無料で導入しています。

ほとんどの場合、個人であろうと法人であろうと、何らかの形で会計や給与計算を行う場合、

パッケージソフトを購入して事業を始められることが多いはずです。


しかし、どのソフトを使っていいのかわからない。

相場が幾らぐらいかがわからない。

使ってみたのはいいものの、自分には合わない。(事業の大きさや、使い勝手など)

といった問題が生じます。


当事務所では、無料でソフトウェアを提供しています。

お使いになってみて、合うか合わないかを判断いただければ良いと思います。

また、ソフトウェアの処理サポートも行っておりますので、運用後の心配も一緒になって解決します。

当事務所では、サポート料金も取っていません。

他の税理士事務所と同様に、顧問料のみを頂戴しております。


導入の方法は次の通りになっています。

まず、当事務所のホームページに進みます。

当事務所のホームページはこちら

事務所ホームページの左下あたりの、ダウンロードをクリック。

横井オープニング画面




クライアントアプリのダウンロードより、A-SaaSのページに行って、アプリをダウンロードします。

横井ダウンロード画面


このままでは、会社設定が入っていませんので、当事務所で設定させていただきます。

ダウンロードが出来たら、当事務所へ連絡してください。

もちろん、相談料も無料です。



連絡は当事務所まで電話かメールで。

その際には、『ブログを見た』とおっしゃってください。

スポンサーサイト
© とある税理士事務所職員のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。